えおりあのブログ

なんかネタ思いついたら書きます @EoRia_ts0715

週刊キャルパンチ創刊号

こんにちは、お久しぶりです。今日から週1くらいで日記付けようと思います。

事の経緯→ https://mobile.twitter.com/lche_u/status/1554310702508060672

クソブログの某鳩に勧められたのでやることにしました

 

何を書くかってまあ日記なので音ゲーの嬉しかったリザルトとか、それ以外の

何か起こったこととか、

を書きます

 

 

 

クソブログの要素はありません←ここ大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一善

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/25(月)

 

メテオライツ・プレリュードMXM PUC

 

ハレ トキドキ メランコリック MXM PUC

 

無難に17PUCを2曲増やしました。メテオライツプレリュードに10分かかった、まだまだ決定力がない。

 

 

 

U.N.オーエンは彼女なのか?haru_naba_Remix EXH 爆笑配置

 

開幕の低速がⅥの仕様でハイスピがMAX700なの

何とかして欲しい

 

 

 

 

あと7/25発売の週刊少年ジャンプに掲載されているONE PIECEの最新話を見て発狂してました

 

 

 

 

ちなみに最新話でシャンクスがビートマニアなの確定したらしい

 

 

 

 

 

7/26(火)

 

 

ア!

 

 

ブルアカ色々あって始めました、このゲーム曲が全部良い

システムもプリコネに近くて理解しやすい

 

ブルアカは虐待枠がいないらしい、強いて挙げるならこのセリカらしい

莫大な借金をバイト代で少しずつ返そうとしてるらしい(ストーリー参照)

バイト代奪って泣かせて〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

って岡山の王が言ってました

 

 

 

 

普通にゲーセンにも行きました

 

 

 

は???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

149点くらいオマケしろよボケ

 

 

筐体は殴れないので代わりにキャル3回ビンタしときました

 

 

 

 

 

 

7/27(水)

 

朝の無料10連で

 

シュンが出た、結構強いらしい

強いのはいいとして、ブルアカのキャラクターはちゃんと服を来て欲しい

 

 

 

いいことだけど

 

 

 

 

水曜日はバイトがあるのであまりゲーセンに行きません、行ってもバイト帰りに元気が会った時とか

 

バイト帰りにはほとんど必ずやよい軒に行きます、バイト帰り道にあるので

あの店あと100軒くらい岡山にできて欲しい

 

 

Discordにて

最悪

 

岡山の王はMAXIVCORD(MXM)が好きらしいので皆さん課題で投げてあげて下さい

 

 

 

 

 

7/28(木)

 

この日はUNDERTALEの曲がボルテに追加されました

一通りやったけど18のフィナーレだけ上げる

 

UNDERTALE未履修なので原作再現とかが分かりませんでした

 

余談ですがこれでボルテにフィナーレが3曲になりました。

 

 

ちなみにFinale(MXM)はマジで意味ないです

 

 

7/29(金)

 

ゲーセンはおやすみ

 

 

200連まで回りました、ちなみに200連で星3は2体でした

このゲームガチャ渋すぎない?

 

あとデュエプレの新弾が出たのでやってました

ドロマー超次元楽しすぎ

 

 

 

7/30(土)

 

ゲーセンに行ったら小箱さんがテクノに来てました

かつ亭に3人(わつさん、小箱さん)で行きました

 

 

 

オリガミカル・スウィートラヴ MXM PUC

今日3回で1ニアが出たのでPフリーで終わらせました

やってて楽しい良譜面でした

 

Quietus Ray HVN 初S

 

Bad Elixir MXM 初S

 

19も結構上手かったです、Ether99の鍵盤ムズすぎだろ!

 

 

 

7/31(日)

 

ゲーセンはおやすみ

家でゆっくりしてました

ゲーセン行かない時の休日は昼まで寝て起きたら原神とかソシャゲ(今はブルアカ)とかやったり、YouTubeで動画見たりしてます

 

 

 

スタートダッシュ課金しちゃった…♦️

このイオリっていうメスガキっぽいやつめちゃくちゃ強いらしい

 

 

 

 

メスガキなのに風紀委員会とは…これは恐れ入った

 

 

 

 

 

 

ということで今週は終わりです

次回の出版日は未定です。来週のどこかで書くと思います

 

それでは👊