えおりあのブログ

なんかネタ思いついたら書きます @EoRia_ts0715

週刊キャルパンチ第2号

こんにちは、今週のキャルパンチです

 

今週のオススメの譜面はEverlasting Message(EXH)です。是非プレーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一善

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/1(月)

 

8月になりました、余計暑くなると思うと嫌ですね

 

 

大学院の実験が本格的に開始してしまいました、今月はちょっと忙しくなりそうです

 

 

 

実験初日

 

朝10時から開始

夜9時前に終わり

 

おかしいだろ

 

 

 

 

体は疲れていたが、異常鍵盤遊戯がしたかったので

ゲーセンに行きました

 

最悪

 

疲れてるっつってんだろ、もっと疲れるわ

 

 

 

最悪2

 

帰ろうかな…

 

いや、ここで帰ってしまっては本当に意味のない日になってしまう

もう少しやろう…

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり帰ろうかな…

 

 

 

 

 

 

Paradission EXH PUC

 

帰宅キャンセル、無事PUC出ました

 

 

 

Invisible Bullets MXM PUC

 

帰宅キャンセル2、1ニア踏んだけど次のプレーで終わった

最後の左手トリルが地味にだるい

 

そしてさらに…

 

 

 

BLAZING_LAZER MXM PUC

 

ヨッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

18PUC増えました!帰らなくて本当に良かった

これで18PUC16曲目です

 

かなりいい成果が出たので次のクレで帰ろう🎶

 

 

 

 

最悪

 

 

 

 

 

8/2(火)

 

今日も大学院

 

朝10時半から開始

 夜7時に終わり

 

マジで意味ない、実験ムズいし

 

 

実験ダルいしTwitterでも見るか…

 

は???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

ああああ???????????????

????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロコ、そこに座りなさい。なんですかその格好は、

お父さんはそんなふうに育てた覚えはないぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでシロコのライディングPUが来てしまいました

来るの早ええよ…

 

 

 

 

ブルアカも熱いが原神もやらねば…

そういえば螺旋も更新されたし、月一ガチャ石交換も来てるから武器ガチャ引くぞ~

 

 

 

そうじゃないだろーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いや、悪くはないんですよ、もちろん

 

けどさすがに蒼古欲しいじゃん

 

仕方ないので煙緋に持たせます

 

ゲーセンはおやすみ 

 

 

 

8/3(水)

 

今日も大学院

今日は比較的楽な日

12:30~16:00

毎日これくらいがいい

 

今日は…

シロコライディングピックアップの日です

 

引くぞ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コラ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

流石のえおりあも厨房に入って行ってしまいました〜〜〜〜!!!

 

 

 

いつのネタ擦っとんねん

 

 

 

 

 

バイト前に時間あったのでゲーセン行ってきました

 

 

Zつまみがやたら入るのでPフリーで粘着することに

 

 

 

Technical Master MXM PUC

 

終わった、今日Zつまみの勝率ほぼ100%で感動した

俺もつまみ上手くなったな〜

 

 

 

令和になってもマクバのつまみで2エラー

つまみ上手くなってないかもしれん…

 

 

 

 

お前、船降りろ

 

 

 

はるなばオーエン1-0はマジで最悪

 

 

ということでバイト行って今日は終わり

体がめちゃくちゃ疲れた気がする

 

 

8/4(木)

 

今日も大学院

朝10時から開始

夕方6時に終わり

ホンマに意味ない

 

今日は大学終わってそのままバイト行ってました

なのでゲーセンはおやすみ

 

 

 

涙の20連

 

シャンクス…!石が!!

 

安いもんさ…石の1200個くらい…

 

 

 

 

 

 

いや高ぇよ

 

 

ストーリーにて

 

やっちゃった、ブルーアーカイブやっちゃった

 

 

 

遂にエロゲーがスタートしました、ここが本編だったか…

 

 

そんなこと言ったらこのゲームの登場人物8割くらい死刑になるぞ

 

 

8/5(金)

 

今日も大学院

朝9時半から開始

夕方6時におわり

今週の研奴終わった

意味ない

 

 

研究中に…

 

ア!

 

ア!

 

ア!

 

ア!

 

ア!

 

 

※画像は全く関係ありません

 

ブルーアーカイブ最高の瞬間でした

 

 

にしてもライディングって…

 

 

 

 

 

 

ブルアカやってるわ

 

 

 

大学院が終わってゲーセンに向かいました

 

Arcade Prison MXM PUC

かなり簡単だった

 

これがクリアできてなかった人がボルテでめちゃくちゃ譜面書いてるらしい、誰とは言いませんが

 

 

Black night MXM 1-0

 

やってしまった…

でもあんま難所ないしすぐ終わるやろ!

 

 

 

 

 

なんで…

 

 

 

 

気を取り直して高難易度をやろう…

 

BELOBOG MXM 初S

いやーやっと乗ってくれました、前半結構勿体なかった

 

onslaught -Retaliation of Bahamut- MXM 初S

サボってたやつ、Sまで詰めたけどやっぱりこの譜面面白くなかった

 

 

 

フリューゲルGRVめっちゃ伸びました、つまみ9エラーがアホ

 

高難易度も疲れたので18の触ってない曲やることに

 

 

Perfect Ultimate Celebration 995

 

苦手な配置しか飛んでこないからマジでキツい

 

Restless Waitress 1-1

 

陰湿、視点変更がキモイ

PUCは片手次第かな

 

 

 

最悪すぎる

 

とっとと998くらい乗せて終わろう…

 

 

 

 

は???????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

もうやりたくない…

 

 

 

なんか今日色々惜しかったな…

 

 



8/6(土)


休みだけど家でゆっくりしてました


Kshoot MANIAのShooters Fes用の譜面を書いたりしてました


後はDiscordでコードネームやってたりしてました


通話中に話題になったGlitter Flatter Scatter MXMの

配置ミス


これこの直角だけ少しズレてるんだよね、それで16分移行になってる


しっかりとテストプレイはして欲しいですね




ブルアカにて

行きます!






8/7(日)


今日はゲーセン


WONDER_WOBBLER MXM PUC

今日2回やったら終わりました、割と運が良かった感じがする


Revolution MXM PUC

すぐ終わった、これ何故17.5なんだろう



17PUCもそこそこに


CENSORD EXH 1-0


おい


rE:Volatgers GRV 2-1

この譜面ズルするところ以外何も面白くない


Glitter Flatter Scatter MXM 

49点くらいオマケしてくれない?


は???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


マジで何が抜けたか分からんかった


今週は最悪リザルトでおしまいです




それではまた来週