えおりあのブログ

なんかネタ思いついたら書きます @EoRia_ts0715

週刊キャルパンチ第3号

こんにちは、今週のキャルパンチです

 

今週のオススメの譜面は鬼天(EXH)です。是非プレーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一善

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/8(月)

 

今日も大学院

朝9:30に開始

夕方18:00に終わり

どうかしてるよ

 

 

今日はゲーセンお休みです

 

 

 ラウンドワン頂上決戦西ブロック

岡山の王が西ブロックで2位になってました

本戦出場スゴすぎる

応援しています

 

 

本日のブルアカ

 初めて星4解放しました

イオリマジで強い

 

 

 

 

さすがスケベ風紀委員会

 

 

 

8/9(火)

 

今日も大学院

朝10時から開始

夕方16:00に終わり

まあまあかな〜

 

今日はゲーセン行ったよ

 

Bye or not MXM PUC

 

昔はグッバイつまみが出来なかったけど、つまみが上手くなっているので、PUCがすんなり出ました

 

 The star in eclipse EXH PUC

 

Pフリー1発で終わって神

 

 余り時間で最悪リザルト

 この曲終わらないんだけど

 

 は?

 

 は?

 

 

調子いいと思ってたら最悪リザルト増えた

 

 

 

 

 

 

ブルアカにて

ん?

 

いや…流石に…違うか

 

 

 

 

あ〜あ、やっちゃった

 

 

 

ここな…大人のおもちゃの配達員になった…

 

 

 

いやらしいのは噂じゃなくてお前の体だよ

 

 

 

隠語?

 

 

 

8/10(水) 

 

今日も大学院

朝10時に開始

夕方16時に終わり

ボケ

 

 

みんな、ごめん、ライディング行ってきます。

 

 

 

 

ライディングから帰ってきてゲーセンに

 

 

行けそうなのでPフリーでやることに

 

はい、最悪です

つまみ1回しか通りませんでした

 

気分が変わったので18の触ってないやつやることに

 

 

End of Guilty997

101点くらいオマケしろよ

1サビの最初がバカムズい

 

 

Going My Future! 998

結構ムズいと思う

 

 

€omet popcorn 999

ムズいのか簡単なのか分からん

 

 

Our Love 998

あの俺がOur Love 998…?

 

つまみ上手くなったな〜

 

 

天弓天華オトハナビ 998

もう二度とやりません

 

 

Unleashed Redness 996

やっとサボってたゴミを片付けた

 

 

あいあむなんばーわんパトラちゃん様 995

桃箱周防パトラの新曲やった、浮世はもう譜面書くな

 

 

 

ここで突然ですが…

 

ボルテ譜面クーイズ!

 

初級編と上級編の2つを出します、答えは次号の最初に

 

 

初級編

 

 

上級編

 

是非チャレンジ!

(譜面画像は譜面保管所 https://sdvx.in/より引用)

 

 

 

 

 

 

8/11(木)

 

今日も大学院

朝9時から開始

昼3時に終わり

今日は休日らしいけど

 

 

 

休日実験にキレたのでゲーセンに行きました

 

孤月群雲に沈む VVD PUC

解禁して2回、イージー

 

New Decade MXM 2-0

ラストになって急に18になるのやめて欲しい

 

Triple Counter GRV 998

めちゃくちゃ苦手だったのでとても嬉しい

 

 

よし、ゲーセンもほどほどにして家でブルアカやるぞ〜

 

 

 

は???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

ブルアカクリア

 

 

 

 

 

 

18歳未満はこのゲームプレイしちゃダメだぞ

 

 

 

 

 

 

 

というのは建前でボトルとタオルはジップロックに保存させて頂きます

 

 

それで良いの」って…

 

 

 

 

 

 

良いに決まってんじゃん、むしろいいんですか?って感じ

 

 

 

 

エロ同人誌の導入?

 

ブルアカ絆ランクで特殊なムービーが見れるようになるんですが

そうするとホームに設定出来るようになるらしい

 

完全にこのゲームクリアした、簡単だ

 

 

 

 

 

 

8/12(金)

 

今日も大学院

朝9:30から開始

夕方18時に終わり

殺してたも〜

 

 

 

ゲーセン行くか悩みに悩んで行くことに

 

JULIAN MXM PUC

一日一善、1クレ目で出て🉐

 

Clash of swords EXH PUC

別の曲詰めてたけど諦めてこっち終わらせた

階段しかないから5歳でもPUCでる

 

 

悪性ロリィタマキャヴェリズム EXH 1-0

もうヤダ

この曲1-0五回も出してるらしい、呪いだろ

 

 

FLYING OUT TO THE SKY EXH 1-0

 

号泣😭

 

高難易度やろ…

 

なんかワンチャンS乗りそうな気がしたのでちょっと詰めることに

 

Awakening MXM 初S

乗ったーーーーーーーー!!

 

 

今回は筐体に忖度してもらいました

初めてこの曲やった時ムズすぎて一生Sとか無理だと思ってた

 

 

今日はまあまあ良かった、と思う

 

 

8/13(土)

 

今日はゲーセンお休み

 

家でゆっくりしてました

 

 

ブルアカの新キャラ引いた!と思ったら2枚引きして草

 

 

このゲーム簡単だね

 

 

こいつ学校の中でスク水で歩き回ったり、外でいきなり脱がせようとしてくるし、このゲームでもずば抜けてやばい奴

 

 

 

 

ド変態が

 

 

 

8/14(日)

 

今日はゲーセン

 

.59-BOOTH BOOST REMIX- HVN 1-0

今日だけで2回 1ニア踏んで笑顔

 

 

TIEFSEE 0-1

今日は遠隔されてるので17P狙いはやめます

 

高難易度やろう

 

ReviveR MXM 初S

開幕クリムゾンだったけど他が上手くいってくれてS乗りました

 

 

2MINUTES FIGHTERS XCD 初S

片手配置がいやらしくてとても苦手です

 

 

譜面書きかえてくれないかな…

 

 

とまあ高難易度まあまあできる日だったんですが…

 

個人的に結構やばいのが出ました

 

FLügeL《Λrp:ΣggyØ》GRV 初S

これは嬉しい!!!!

 

 

 

低速バカ苦手だったし、ラストの発狂は難しかった

 

段々高難易度耐性が着いてきてる気がする

 

 

ΣgØ MXM 987

ラストにΣgØ伸びました、次の20Sは順当にこいつになりそう

 

 

というわけで今週のキャルパンチは終わりです

来週は広島に帰省します

 

それでは👊