えおりあのブログ

なんかネタ思いついたら書きます @EoRia_ts0715

週間キャルパンチ第10.11合併号

こんにちは、今週のキャルパンチです

今週のオススメの譜面は穢れなきユーフォリア(MXM)です。是非プレーしてください

 

 

 

 

 

今週は合併号なのでサービス!

 

 

今週のオススメの譜面はロプノールの商隊(MXM)です。是非プレーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一善

 

 

 

 

 

9/26(月)

 

今日の大学院

昼14:00から開始

夕方16:20まで

サイコー

 

ゲームセンターに行くとするか

 

Heavenly Adventure MXM PUC

ホンマに意味ない

曲はサウンドボルテックスで1番いいです

 

夢見草奇譚 VVD PUC

縦連だけしか譜面なかった

 

は?

意味ないって

 

9/27(火)

ローソンで原神コラボ始まってたのでクリアファイル貰ってきた

 

ローソン胡桃だけどの店舗も1枚もなかった

 

 

オタク共がよ

 

 

9/28(水)

 

今日は原神のアプデ!

 

ガチャ20連だけ引いて退散

???

なんか出て草

 

ゲームセンターにもイグ

 

ultra turbo MXM PUC

簡単すぎワロタね、曲好き

 

近未来百鬼夜行譚~山虎冷混~MXM PUC

こんなのに17分とられて流石に顔終わった

 

PUC増えてきたな~

 

 

 

ブルーアーカイブ

???

 

 

 

 

 

 

なんすかこれ

 

 

 

ブルアカ上手い!

 

 

9/29(木)

 

今日の大学院

覚えてないけどどうせカス

 

ゲームセンター!

 

 

 

Blue Forest (何とかリミ)MXM PUC

難所ない

 

今回はこれだけ

 

 

9/30(金)

バイト行って終わり

 

 

 

 

10/1(土)

 

休みキターー

 

ゲームセンター行くぜ!

帰ろうかな…

 

ちなみに終わりませんでした

 

PIZZATIME MXM PUC

PIZZATIME MXMPフリー10分間お願いします

 

DESIRE MXM PUC

超簡単でした

 

印刷しました

 

カードコネクト、神ゲーです。

 

 

ポップンもやったよ〜

ブラウン管特有の黒いバーがまじで邪魔、曲名見えんやん

 

ちなみにこれ走査線って言うらしいです

 

ソウサセン!?

 

 

10/2(日)

 

ゲーセン行かずに今日は終わり!

 

 

疲れた〜

 

 

二週目突入!!

 

 

オンゲキの新曲

 

 

 

 

10/3(月)

 

今日の大学院

何時に行ったかは覚えてない

16:30に終わりました

 

日記書くの下手すぎる

 

今日はゲームセンター!!

 

レッドホット…

4の頃のレッドホット結構外れ多い気がする

 

 

まあずっとハズレのやつもいるし耐えてるけどね

 

Enter the Fire MXM PUC

1箇所カス配置あるから対策して終わらせた

 

久しぶりに高難易度

 

17ばっかやってたから心配だったけどまだ何とかなるわ

 

今日はこれで退散

 

10/4(火)

 

今日の大学院

昼12:30から開始

夜18:20に終わり

天皇

 

 

ぬんぬん!(つまみが抜ける音)

 

つまみは抜けたら音しませんけどね~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな

 

 

ASGORE/アズゴア MXM PUC

ラストだけだったのでPフリー使えませんでした

 

ゆりゆららららゆるゆり大事件(何とかリミ) MXM PUC

 

1発で終わってラッキー

 

@qed_st_gr ゆりゆららららゆるゆり大事件(yuzen remix) MXMお願いします

 

 

STYX HELIX (何とかリミ)MXM PUC

これも1発でラッキー

 

??????

 

ずる配置やめてよ~

 

 

今日は終わり

 

 

10/5(水)

 

今日の大学院

昼13:00から開始

夕方17:40に終わり

この後バイトで流石に顔ない

 

ということで今日はこれで終わり

 

安眠出来そうだ!

 

 

10/6(木)

 

今日の大学院

昼13:30から開始

夜18:30に終わり

 

朝から行ってないから耐えてるけど意味ない

 

今日はアプデ+このすばコラボ

ガチャ引きました、壁紙欲しいやつ手に入ったしOK

-3k

 

新曲

来たか…

 

やります

 

初見のスコアを当てて僕から音ゲーの課題を貰おう!

当てた人にもれなく課題を投げます!

 

 

 

正解は~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

979でした!当たったかな?

 

これ何とかなるかな…

 

 

なりました、セーフ

 

他の新曲

OZヤバいけど何とかなった

 

fantastic dreamer/アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」より MXM PUC

なんか沼ったけど終わったのでヨシ!

 

RPG/アニメ「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」より復活して欲しいな~

 

今日は帰宅!結構音ゲーやったな~

 

10/7(金)

 

今日の大学院

昼14:30から開始

夜18:10に終わり

 

 

2日連続ゲーセン!

 

帰ろうかな…

 

昨日の新曲もう少し詰めた、OZ995乗って嬉しかった

 

Trill auf G EXH PUC

モグラ叩きまじでつらい、400円かかりました

 

十の試練 EXH PUC

こっちは雑魚でした、

 

まじで意味ないよ~

 

まじで意味ないよ~2

最後のドラえもん配置で出ました、最悪

ドラえもん配置

 

10/8(土)

 

休みだーー!

ゲームセンター行くぜ❗️❗️❗️❗️

 

 

異常成人男性ですみません。

 

帰ろうかな…

 

 

ANGER of the GOD EXH PUC

こんなのに600円かかって流石に顔ない

 

????????????

 

ボケです

 

紫焔双穿 MXM 初S

まじでくだらん、譜面書くの下手すぎる

 

 

ポップン

 

40初クリア!

クリア更新しました!

 

今月の目標1個達成!

 

今日はこんなもんで、明日ゲストが来るのでほどほどにね

 

 

10/10(日)

 

そうげんさん、岡山来るの2回失敗してやっと来るらしい

それはいいけどこれ前日のLINEなんよね

 

無敵の人?

 

 

ということで合流

 

いいランチ(原義)

 

しばらくしてテクノ戻って音ゲーしてました

 

ポップン40クリア2つも増えた、2個目のやつは40とは思えないくらい簡単だったけど

 

音ゲーもほどほどやったので…

チェダッカーーー!

 

 

 

セイクに来ました

いいコース料理を食べながらお酒を飲みました

 

 

 

完全に酔ったね

 

テンションが上がってたので2件目に行ったよ

 

ダーツバーに来てみました

 

めちゃくちゃ酔ったね

 

次の日普通に二日酔いで夕方まで死んでました

 

 

 

という事で今週のキャルパンチは終わりです

 

みんなもお酒の飲み過ぎには気をつけよう!

 

それでは👊