えおりあのブログ

なんかネタ思いついたら書きます @EoRia_ts0715

週刊キャルパンチ第6号

こんにちは、今週のキャルパンチです

今週のオススメの譜面は -Jupiter- (MXM)です。是非プレーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一善

 

 

 

 

 

 

 

 

8/29(月)

 

今日の大学院

いつから行ったか覚えてない

 

まあゴミでしょう

 

ゲーセン行くぜ〜

 

Dark Matter MXM PUC

マジで意味ない

 

Happy Sensation EXH PUC

1発で終わって神

 

黎明の情 MXM PUC

沼やっと終わった

 

CODE -CRIMSON- GRV 996

めちゃくちゃ苦手だったので嬉しい

 

今日は久しぶりにmaimaiもやった

このゲーム久しぶりにやると結構出来ない

 

今日はこんなもんです

 

8/30(火)

 

今日の大学院

朝10時から開始

夕方17:30に終わり

今週耐えれば…

 

今日もサンボル!レベルの高いプレイをするんだ

 

 

POSSESSION リミ1-0

レベルの低いプレイしか出来なくてすみません…

 

Lisa-RiCCiA MXM 995

ラスサビまでPUCで通ってたのに995←?????

ラスサビが下手すぎる

 

透き通るような世界観で送る学園RPG

 

 

 

 

 

クリア。

 

 

 

 

 

 

8/31(水)

 

今日はバイト行って終わり

 

家帰って原神しながらブルーアーカイブ

 

 

9/1(木)

 

9月になりましたね、なんか8月一瞬だった気がする

 

今日はボルテアリーナ!

Fiat luxは絶対にヤバい

 

ということでゲーセンに行くぜ〜

 

アリーナで新曲初見でやりたくなかったのでとりあえず新曲は触ってから…

 

アリーナ行くぜ❗️❗️

 

 

いい一日になりそう

 

ちなみにこれ投げた人がもちろん1位であとみんな991↓でした

どんな17だよ

 

 

アリーナやりまくってポイント貯めたのでFiat lux XCDを解禁!

 

みんな、これは20だ。

 

人権侵害ですね、左手弱者を殺しに来てる

 

普通に未Sふえました🎶

 

余ったポイントでマネマネサイコトロピック解禁!

 

2回で終わった!マジで楽しいのでこれは解禁した方がいいです

 

今日はお終い、結構やったな〜

 

 

9/2(金)

 

今日の大学院

朝10時から開始

夜20:30に終わり(??????????????)

まあ今日でデカい実験1個終わったのでヨシとしましょう…

 

人間は疲れたら家に帰ります

今日は帰宅

 

 

そういえば…

 

キャルちゃんお誕生日おめでとう!!

 

誕生日なのでケーキも食わせました

美味いか?

 

美味いかって聞いてんだよ。

 

 

そうかそうか!良かった

 

 

9/3(土)

昼から夜までバイトです

いやめう

 

早上がりになったので少しだけゲーセンに行きました

 

木漏れ日に咲く MXM PUC

何も覚えてなかったけど1発で終わってラッキー

 

アホボケカス

 

軽くアリーナ1回やって今日は帰宅

 

 

 

ブルーアーカイブ、最高の瞬間。

 

 

9/4(日)

 

休みキターーーー

ゲーセン行くぜ❗️❗️

 

 

 

 

…とはならず

 

家で一日ゆっくりしました

スメールの世界任務を進めながらブルアカやってました

 

 

森林書重すぎてキツい、けどボリュームあって最高

 

早く終わらせて探索したいですね

 

ということで今週は終わり

 

来週また広島帰ります

 

 

 

やま虎チャンス❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

それでは👊