えおりあのブログ

なんかネタ思いついたら書きます @EoRia_ts0715

週間キャルパンチ第9号

こんにちは、今週のキャルパンチです

今週のオススメの譜面はNon RolicK!!大冒険(MXM)です。是非プレーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一善

 

 

 

 

9/19(月)

 

原神

アモス引けた!すり抜けなし!!

 

俺このゲーム上手いな~

 

 

 

 

 

 

あのさぁ…このゲーム…

 

 

死刑ですね

 

 

 

9/20(火)

 

今日の大学院

 

行ったか覚えてません

 

 

今日はゲーセン!

 

濁色踊るオートマタ MXM PUC

マジで意味ない

 

大改造!!劇的ビフォーアフターメドレー鬼 全良

余り時間で終わってラッキー

 

Splash Underwater MXM PUC

 

意外と時間かかって鬱

 

 

Royal Action MXM PUC

すぐ終わって神

 

.59 -BOOTH BOOST REMIX- HVN PUC

馬鹿みたいにこじらせてたけど今日1回で終わって神

 

POSSESSION(Gowrock Remix) MXM PUC

これもすぐ終わって神

 

今日17のPUC7曲も増えたんですよね

 

 

サウンドボルテックス上手くないですか????

 

 

 

9/21(水)

 

今日の大学院

昼14:00から

夕方17:30まで

研究室のレイアウト変更してた

 

今日はバイト行って終わり

 

週末3連休なの神

 

 

9/22(木)

 

はい、このゲーム簡単です

 

 

ここな…参上!*1
見て、ここなやま虎になった…(`・ω・´)
嬉しい…(´ω`)
まぜそば
シュッシュッシュッ(。・ω・)/三三三🍜🍜🍜
こっちにも…
🍜🍜🍜三三三(・ω・。)シュッシュッシュッ
楽しい…(´∀`)

 

 

今日もゲーセン!

 

スノウイコン MXM PUC

流石に簡単だった、なんでこれ.3もあるの?

 

おどりましょうよ!激エロドラゴンさん ~転生したら冷やしまぜそばでした~ MXM PUC

 

これラスト爆速トリルでとるの楽しすぎ

 

 

9/23(金)

 

日岡山にインマー(@lche_u)と逆張りの王(@qed_st_gr)が来ました

うつぎゆーまさんやま虎じゃなくてきずな食べてて悲しくなった

 

きずな食ってゲーセン

ホンマに意味ない

 

39初クリア

 

逆みたいな譜面が初クリアになってしまった

 

ポップン楽しいな~~

 

 

ポップン辞めようかな…

 

今度譜面投げられたら全部やってもらおうかな

 

 

9/24(土)

2日連続きずな

またうつぎゆーまさんやま虎じゃなくてきずな食べてる

マジで悲しい

 

きずな食ってゲーセン

 

今日はプロの方がいらしたのでおもてなしをしました

意味ない譜面投げるの、サイコーーーーー

 

プロ祝勝会

ゲーセン戻って色々やりました

 

各位お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の付録です。是非印刷してください。

 

 

9/25(日)

全員帰ったので家でゆっくりしました

 

ということで今週は終わりです

 

それでは👊

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o