えおりあのブログ

なんかネタ思いついたら書きます @EoRia_ts0715

週刊キャルパンチ第7.8合併号

こんにちは、今週のキャルパンチです

今週のオススメの譜面は濁色踊るオートマタ(MXM)です。是非プレーしてください

 

 

 

合併号なのでサービス!

今週のオススメの譜面はAliquam(EXH)です。是非プレーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一善

 

 

 

 

 

 

 

 

9/5(月)

 

今日の大学院

昼14:30から開始

夜20:30に終わり

もっと早く来るべきだった…

 

夜大学院(意味無い)終わったのでゲーセンに行くぜ❗️

 

 

おにいちゃんハイテック MXM PUC

9分取られました

ちなみにこれ詰めてる時に隣でたなしゅん(現岡山の王)がガニメデ赤PUCしてました

 

ありえない話し❗️❗️

 

 

悪性ロリィタマキャヴェリズム EXH PUC

おにいちゃんハイテックのあまり時間で1発で終わって🉐

 

1Pフリーで2曲終わったし今日調子いい可能性ある?

 

調子悪いです。

 

 

逆月 MXM UC

と思ったら19UC2曲目キターーー!!

 

 

VFゴチ

 

 

ポイントが溜まったのでXCD譜面を解禁

ふーん、前半はおもろい

 

もう少しやってある程度のスコアは出しとくか…♠️

 

Le Fruit Défendu XCD PUC

 

???????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

総プレイ数3回。

 

運良すぎ?

 

ぶっちゃけそんな難しくない譜面だとは思うけどPUC狙うってなったら結構だるい譜面だと思う

 

ゴチです。

 

 

今日はVF伸びて神でしたね

 

 

9/6(火)

 

今日の大学院

覚えてないけど多分行ってない

 

神!!!!!!!!!

 

ゲーセン行くぜ❗️

 

逆月 EXH PUC

1箇所だけ運指組んだ

 

今日調子悪そうだったので18やって帰ろう

 

ちょっと上手い、ワンチャンPUC出るかも

 

今日は終わり

 

9/7(水)

 

今日の大学院

昼12:30から開始

夕方16:40に終わり

春日

 

今日はバイト

 

 

前に2クレ

 

 

なんかラクリマ伸びて986出たわ、

バイト前高難易度上手い説ある

 

ということでバイト行って終わりです

 

 

ブルアカ

 

世界で一番ブルアカ下手

 

 

9/8(木)

 

今日の大学院

昼12:30から開始

昼15:40に終わり

 

ゲームセンターに向かいます

 

SUPER BUBBLE JOURNEY MXM PUC

縦連運指組んで速攻終わらせた

 

これで17PUC149曲目になった

 

 

150曲目これにする予定です

 

ちょっとポップンやりたくなったのでやってみることに

 

このゲーム面白すぎ?

 

普通にポップン始めようと思います

 

帰り際にボルテ

XHRONOXAPSULΞ MXM 鳥

未鳥プラこんな感じになりました

人権譜面多すぎて泣いてり

 

今日は終わり、疲れた~

 

9/9(金)

 

今日から広島帰省です

 

なので電車で移動

 

移動中にブルアカのモモトーク消化

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

このゲームはモモトークメイン

 

 

 

 

ドスケベゲームがよ

 

 

 

 

9/10(土)

実家1日目

実家凄すぎて椅子座った瞬間ご飯と酒出てくる

 

今日は家でゆっくりしました、明日外でます

 

9/11(日)

 

今日は朝から活動!

 

ラウンドワンに向かいます

やっほ~

 

身内のスコアタやってました、通しが苦手すぎる

 

ということでお昼になったので…

 

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ

 

マウンテンタイガーに行きました、もちろん@lche_uも連れて

 

この人ドMなので冷やしまぜそばを頼んでました

 

目の前で過酷な食事してました、ヤンクミやね

 

僕は順張りのつけ麺を食べました、

 

やま虎マスターへの道は遠いですね

難易度表埋めました、次はまぜそばでも食ってみるか~

 

ラウンドワンに戻って再び音ゲー

 

昼チクサク

普通に中盤で出たの悲しい

 

音ゲー色々やってラウンドワンから退散

 

今日は別の予定がありました

 

ライブです

 

ナナヲアカリのライブ

 

めちゃくちゃ良かった~~

 

ライブなるものに初めて行ってきたんですけど、めちゃくちゃ疲れた、楽しかったけどね!

 

 

次またあったら行こうかな

 

 

二週目突入

 

冷やしまぜそばを頼むキャル

 

 

 

9/12(月)

 

BPLの候補者見てたら知ってる人がいました、

 

応援してます

 

今日は家で飯食って寝るどす

 

9/13(火)

 

岡山に帰宅です、意味ない

 

岡山帰ってきたらまずテクノランドですよね

 

帰ろうかな…

前半1回も抜けれなくて鬱

 

リントヴルム心折れたので18やる

 

ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴVVD 995

これ開幕オススメ運指です

 

そのほかにも995乗ったけど割愛

 

ポップンをやる

ここで カマセ 
そこで 醒ませ 
聞くぜ ヤルゼ 
これで 御相子 
太く短く とんで倒れて 
行きます飛びます 
朝から晩まで ちえけロウ~!

ムルぶし中 
押ス! 
意味わからんけど全力前進 
朝までビシっとぶっ飛ばす 
日帰りなわけないヤン それチャうヤン 
明日のこと

 

今日は36までクリア行けました

 

順張りの人にオススメされたのでやってみます!

 

ポップン引退します

 

 

でーぷ様のサンドバッグになる流れに

 

見事なまでの全敗

 

下の難易度選んだのに全部上の難易度に変わった

 

インビテとか選んでも強制的にXCDです

最悪

 

そのあと他の人ともマッチング

ルームマッチ楽しい

都会とかでは身内で4人ローカルアリーナ出来るんだろうな、羨ましい

 

 

終わった…

難所全部超えたのに…

 

9/14(水)

 

9/15(木)

 

今日の大学院

朝10時から開始

夕方16:30に終わり

 

ブリブリ

 

UNDERTALEの曲が追加されましたね、やりに行きます

 

全部センター社会科でした

 

受験生にオススメです

 

今日は新曲やっておわり

 

9/16(金)

 

KACの枠ついた人とアリーナ!

枠付きインぺ2も大したことないな~笑

 

 

I MXMハード

なんか奇跡起きてハードついた

 

 

今日はバイトです

 

9/17(土)

やま虎コラ師からフォローいただきました、これからよろしくお願いします

 

今日はゲーセン!

 

帰ろうかな…

 

帰ろうかな…2

 

いや、Metamorphobia 出る気がする

 

ん、やる

 

Metamorphobia EXH PUC

キターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

17PUC150曲目終わった!!!

 

これからも頑張って増やします!

 

ポップンやります

最高クリア38になりました

 

 

と、ここで…

LOW、コンペイさんと合流

 

5人でしゃぶしゃぶ行きました

 

そのあとスポッチャに

色々やった

後半カラオケで3時間くらい歌った

めちゃくちゃ楽しかった

 

5時くらいまで遊んで帰宅

 

 

9/19(日)

 

今日は台風!

 

…ではなく

 

王のBPLドラフト会議!!

 

 

応援

 

 

うおおおおおおおおおおお

選ばれた!しかも被ってる!

 

DEP選手!おめでとうございます!!!!

 

王のドラフト見届けた所で今日は終わり

 

 

合併号疲れた~

 

みんなはコツコツブログ更新しましょう

 

それでは👊