えおりあのブログ

なんかネタ思いついたら書きます @EoRia_ts0715

週刊キャルパンチ第4号

こんにちは、今週のキャルパンチです

 

今週のオススメの譜面はVirtual Bit(EXH)です。是非プレーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一善

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の譜面クイズの答えです

初級編: HAELE III ~Angel Worlds~GRV

上級編:Justitia Gladius MXM

分かったかな?

 

 

日記に入ります

 

 

 

 

8/15(月)

 

今日から実家に帰省します(広島)

 

今日の大学院(!?!?!?)

朝8:30から開始

昼12時に終わり

今日から帰省するのに…一体なぜ?

 

 

意味のない実験を爆速で終わらせて

きずな まぜそば

きずな食べるために岡山きたaonovivaceと合流

 

そのまま鈍行で帰省

サンボルとかの話をしながら電車に揺られること約2時間30分

無事帰省することに成功!

 

かわいい

 

 

8/16(火)

 

帰省1日目

帰省をしているのでもちろん大学院はない

 

 

ここは…?

帰省したらまずラウンドワン広島店!

 

 

わかる人は分かる

 

 

アオビバとまぐろっちさんでマッチング

 

3人以上マッチング岡山だと出来ないから悲しい

 

 

帰省しても最悪リザルト

 

 

という感じで普通に音ゲーしてましたが、今日は色々と予定があって

 

 

三田製麺所 右下のやついる?

アオビバ、うつぎゆーま様、そうげんさんの4人で

広島 THE OUTLETMALLに行きました

 

ちなみに、僕が車を実家から借りて行ったのですが

 

 

駐車が下手なことを馬鹿にされてしまいました

 

許せねえよ、俺

 

アウトレットを一通り歩いたあと、僕とそうげんさんがワンピースの映画を見に行くので残りの2人をラウンドワンに捨てて映画に行きました

 

 

 

写真とか撮るの忘れてた…

映画は普通に良かったです、Ado歌上手すぎだろ!

ちなみに4DXで見たんですが(初めて)、耳に風が急に吹く演出にビビってました

にしても4DX凄いですね、マジでアトラクションだった

 

映画が終わりラウンドワンに戻り、再び2人と合流

ご飯へ

肉のますゐ

すき焼き食べました、ここ安いし美味いんだよな〜

 

ここは…?

 

"今日は"行きません

 

ご飯食い終わってラウワンで

バトル

 

僅差で2位でした

 

インペリアルⅡも大したことないな〜笑

 

というわけでこの日はこのアリーナで〆でした

3人はお疲れ様でした、楽しかったです

 

 

8/17(水)

 

この日は実家でゆっくりしました

 

 

ついにわらびちゃんさんとFFになりました

これからよろしくお願いします!

 

 

ASMRで3000万の売上出した女、星3突破

 

ユウカ「〜♪」ムチッ♡ムチッ♡

 

「ユウカ、頼むからちょっと静かにしてくれないか…」

 

ユウカ「えっ、私なにかしてました?」ムッチィイイイイイイイイイイイイッ♡♡♡♡ ムッチィイイイイイイイイイイイイッ♡♡♡♡

 

バン!(机を叩く音)

「やめろって言ってんだろ!」

 

 

ユウカ「ビクッ」ムチッ♡

 

歩くだけで効果音が鳴る女

 

 

8/18(木)

 

今日は…

HEXA DIVER、新20追加の日です

 

ということで朝からゲーセンに

18は3曲とも初見ランク5抜け

貼るに足らないので割愛

 

新19

簡単とか言われてますがめちゃくちゃ苦手なヤツでした

ジャケットが少し話題になりました

勿論韓国では規制

 

そしてついに…

 

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ

 

やま虎です!

🗻🐯

 

勿論、うつぎゆーま様も連れてきました

 

肝心の味ですが、まあ普通に美味しかったです

二郎系というより普通のラーメンだね

 

広島に帰る時はまた行こうと思います

 

ゲーセンに戻って解禁作業

 

F‪α‬t‪α‬∠Ent∠mEnt EXH PUC

新規、簡単でした

 

 

赫焉 EXH 1-1

ラストの方で出た

 

そして今日は高校同期と遊びました

 

 

思ひで選曲

Brain Powerがあれば完璧だった…

 

 

高校時代に魔騎士受けすぎて未だにプレー回数1位のchoux a la cream EXH

 

 

この曲がプレー回数1位のインペリアルこの世に俺しかいないだろ

 

このあと市内練り歩いて飲みに

 

ろくな写真撮ってなかった…

 

のい、ゆらむ、すぴか、お疲れ‼️‼️

 

 

8/19(金)

 

今日で帰省終わりです

岡山帰りたくないよ〜〜

 

帰ってすぐにバイト(?)

 

 

意味ある?

 

まあ明日土曜だしいいか!

 

 

 

 

8/20(土)

 

今日の大学院(!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?)

朝10時から開始

夕方17:30に終わり

 

僕に土曜日はありませんでした

 

今日からモンストでワンピースコラボがスタートしました

ワンピース今までソシャゲとコラボとか一切なかったから嬉しい

 

ガチャでやま虎が出ました

 

 

こいつの頭の中同人誌しかない

 

 

実験しながらモンストやって、実験終わったらゲーセンに

 

 

最悪

これ初見PUCしてる人多いよね、俺には初見PUCなんて不可能だわ

 

 

水の様に優しく 花の様に劇しく
震える 刃で 貫いて
宿命られた 涙を
瞳の奥 閉じても
貴方を 瞼が 憶えているの

 

 

爆速FXトリルがあるのでミラーを強く推奨

 

やってみたら意外と出来たわ

 

 

赫焉

こいつが1番ヤバい、めちゃくちゃムズい

 

19全部解禁終わったし新20やるぞ〜!

 

ふざけないでほしい

 

ていうか絶対20になる曲じゃなくて草

 

とりあえず鳥プラまでは出しました

もう少し伸びると思うし、ハードも付くと思う

 

20解禁したし今日は終わり

 

わつさんとたなしゅんでご飯行きました

 

加藤商店

久々に行った、美味かった

 

たなしゅんにご馳走になりました、ありがとう

 

ちなみに誘われてない人からリプ来てました

素直じゃないなあ〜〜

 

またやま虎行きましょうね😁

 

8/21(日)

 

ゲーセンはお休み

家でゆっくりしました

 

七無害の未ホック

 

七無害のクロコダイル

七無害のボアハンコック

とりあえず3体を速攻で運極にしました

あとはケツアクメキメてる41歳の男だけ😎

 

フッフッフッフッ

 

ブルアカ

 

 

ばらまいてあげるよ

 

 

アル社長、はやく

 

 

ということで今週のキャルパンチは終わりです

 

 

 

それでは👊