えおりあのブログ

なんかネタ思いついたら書きます @EoRia_ts0715

週刊キャルパンチ第5号

こんにちは、今週のキャルパンチです

 

今週のオススメの譜面は幽玄の桜(MXM)です。是非プレーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一善

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は付録付き!

 SOUND VOLTEXレベル17地力上げ用ビンゴです!

是非活用してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/22(月)

 

今日の大学院

 

昼14:00から開始

夜18:00に終わり

今日は耐えてた

 

ゲーセン行くぜ〜〜〜

 

 

 

最悪

 

 

最悪2

 

 

 

今日は厄日なんだね

 

帰ろうかな…

いや、18をやろう…

 

 

ショックウェーブ赤初S

 

うおおお???

ショックウェーブ赤終わった!

 

残りのゴミを片付けよう!

 

 

 

遂に18未S残りがJoyeuse VVDだけになりました

 

これが終わったら18全Sだ!やるぞ〜

 

 

これ無理です。

 

 

 

そういえば

いまきみに鳥プラハード

 

VFゲットだぜ!やりやすくて良かった

 

 

ブルアカ

バイト代星4突破

 

セリカのバイト代でサンボル!

 

 

8/23(火)

 

今日の大学院

朝9時から開始

夕方16:40に終わり

ホバーランランルー

 

今日はバイトだったのでバイト前に少しだけゲーセン行きました

 

 

Chrono Diver-PENDULUMs- MXM 995

 

上手くね?よくバイト前に出せたな

 

バイト行って今日は終わり

 

 

8/24(水)

 

今日の大学院

 

なし

 

神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ということで…



スメール!!

待ちに待った原神の大型アプデです!

 

バイトまでとりあえずやるぞ〜

 

バイト終わってまた原神

順平スメール来てたんか!アッアッアッ

今回のマップかなり広くて探索終わるまですげーかかりそう

 

 

素晴らしいゲームです

 

 

8/25(木)

 

今日の大学院

13時に開始

16:30に終わり

毎日これでいい

 

 

今日は原神!

 

 

 

 

 

と思っていたのか?

 

ゲーセンです

 

 

嫌な予感がする

 

 

嫌な予感的中

 

今日PUC無理か…?

 

 

 

Rubeus EXH PUC

何とか、敗北者キャンセル

 

なんか17PUCこれ以上出なさそうだし今日高難易度やろっと

 

 

知念セイフォ994

結構上手くいった、ラスト発狂まで繋がってた

 

 

イモサガ996

1切り〜〜〜〜〜〜〜〜

 

笑うなっ!

ヤンクミ…!

 

 

 

XyHATTE GRV 初S

やっと終わってくれた〜

 

四天王未Sあとライオッツだけ!

 

このリザルトで火がついて19の未Sと向き合うことに

 

 

竹 MXM

やれそうな顔してるので粘着

 

 

竹 MXM 初S

キターーーーーーーーーーーー!!!

実装された時は不可能だと思ってました

 

 

 

 

Blastix Riotz GRV 初S

四天王終わり!!

 

 

 

色を喪った街 MXM 初S

上手い!!!

 

これが終わるとは…

 

 

2 Beasts Unchained MXM 初S

これは意味ないです

 

ラスト

 

 

Absolute Domination MXM 初S

神!!!!!!!!!!!!!!!

 

粘着の末無事S出ました!

 

 

今日はこれで終わり!

新規19S 6曲も増えて嬉しい

 

 

 

8/26(金)

 

今日の大学院

朝9時から開始

夕方17:00に終わり

 

PON❗️ CRUSH‼️CRUSH‼️

PA❗️ PA❗️ PA❗️

 

グルメスパイザー‼️👊😃

 

PON❗️ CRUSH‼️CRUSH‼️

PA❗️ PA❗️ PA❗️

 

グルメスパイザー‼️🤛😁

 

PON❗️ CRUSH‼️CRUSH‼️

PA❗️ PA❗️ PA❗️

 

んまそォ〜〜‼️🤤

 

菓子粉砕機 グルメスパイザー❗️

 

今日はバイト、意味ね〜

 

 

ブルアカ

 

お?

 

違う…

ガード硬そうな女来た

 

 

お?

 

 

おおおお?

 

???????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームクリア

 

 

 

このゲームすごく簡単だ

早速育成

 

 

 

 

カズサなら俺の隣で寝てるけど?笑

 

 

自撮り送られてきた、神?

 

 

 

 

 

あ〜〜^

 

表情豊かで良い

 

 

このゲームホームにメモリアル設定出来るの神すぎ

 

メインコンテンツだろ

 

 

 

8/27(土)

 

今日の大学院(????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????)

朝9時から開始

夕方17:00に終わり

 

待たせたな。

 

『ヤンクミ…!』

 

   (音楽)

 

お前ら笑うなっ!

 

こいつは

誰も知らねぇとこで、

 

毎日大学院で

過酷な研究

してんだよっ!

 

お前らは毎日

大学院で

過酷な研究して、

成果出してんのか?

 

出してねぇやつは笑うなっ!(ヤンクミ)

 

 

ヤンクミに庇って貰いました

 

 

 

土曜日に大学意味無いのでゲーセンに行きました

 

クロイン996

上手い!

 

 

Chronomia MXM 初S

意味無い

 

 

ENDYMION MXM 初S

うおおおおおおおおお

低速マスターです。

 

 

㊙️情報

aonovivace様はENDYMIONが下手くそすぎてめちゃくちゃギアチェン頑張って972らしい

 

俺を目指して頑張るんだぞ

 

 

そして…

皆様お待たせしました

 

 

Daisycutter MXM 初S

 

Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!

Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!

 

ウマイモンたち呼んでるぜ

食えば食うほどあふれる Power!!

 

世界中から捕獲(つか)まえろ

夢は無敵の美食屋(グルメ)さ Fighter!!

 

さあ!

海の底へ 氷河の果てへ

飛んで Jump! Jump! Jump!

叩け Knock! Knock! Knock!

感謝込めて

イタダキマス!!

 

Wow wo!! 釘パンチ

Wow wo!! 連発で!!

ガッツガッツリガッツ!! どんな夢も食える

Wow wo!! 俺だけの

Wow wo!! フルコース

ガッツガッツリガッツ!! 集めるのさ

世界を 皿に乗せて!!

 

思い立ったが吉日さ

旬が今日なら登るぜ Tower!!

 

どんな食材ひとつにも

宿る命は輝く Fire!!

 

さあ!

空の果てへ 大地の底へ

走れ Dash! Dash! Dash!

砕け Kick! Kick! Kick!

愛を込めて

イタダキマス!!

 

Wow wo!! グルメ細胞

Wow wo!! 聞き分けない!!

ガッツガッツリガッツ!! 壁を越えろ!進化!!

Wow wo!! 待ってろよ

Wow wo!! メインディッシュ

ゼッタイゼッタイだ!! 手に入れるぜ

危険は スパイスだろ!!

 

Hunt in the delicious world

Life in the danger side

Hunt in the delicious world

Life in the danger side

 

Wow wo!! 釘パンチ

Wow wo!! 連発で!!

ガッツガッツリガッツ!! どんな夢も食える

Wow wo!! 俺だけの

Wow wo!! フルコース

ガッツガッツリガッツ!! 集めるのさ

世界を 皿に乗せて!!

胃袋 空にさせて!!

 

Wow wow wow 山を食え!!

Wow wow wow トリコ!!

Wow wow wow 海を食え!!

Wow wow wow トリ・トリ・トリ・トリコ!!

 

 

今日も未S埋まって嬉しい

 

 

8/27(日)

 

ゲーセンはおやすみ

 

家で原神

 と

モンスト

カイドウに勝ちました

 

ワンピースコラボこれにて終了かな

 

 

 

んおおおお!!

イクッ!イクッ!

ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!

41歳!!!

ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!!

見てろよォテメェら!!

 

フッフッフフッフッ!!!

 

 

 

またやま虎出た…

 

 

この名前呪われてるのかな…

 

ということで今週は終わりです

 

それでは👊